​UNO Dance Studio様にて


4月17日よりUNO Dance Studio様にて、

ベビータッチケアのクラスと初めてのDanceのクラスを持たせていただきますおねがい




ベビータッチケア、必要な方に届いて欲しいですアップ

多分世界の親と子どもが必要としていると思っています!!

子どもは1人では育ちません!!

ママがいて

パパがいて

おじいちゃんおばあちゃんがいて

周りで関わってくれる人が

いるからこそ、

しっかりと育っていきますニコニコ

その1番最初が

ママとパパ音譜

いっぱい触れ合うことで

いっぱいの愛情を受けた子は

心も身体も健やかに育っていきますラブラブ

それが1番築けるのがタッチだと思っています照れ


​安心安全地帯

心も身体も健やかに育つ、

そしてコミュニケーションをいっぱい取れていて

愛情を一心に受ければ

ママとパパがいる場所が

1番の安心安全地帯になり

信頼関係も生まれますラブ


そして、その子を尊重したタッチは

自己肯定感にもつながります照れ



自分の話をよく聴いてくれて

同調してくれ

自分の意見をしっかり言っても良いんだおねがい


赤ちゃんの頃からの

習慣はとても大事ですラブラブ


みなさんはどんなふうに

お子さんと接していますか音譜!?


是非、タッチケアに関して興味のあるママ

興味なくてもこれを読んで気になったらママパパ

是非ご連絡くださいねアップ


個別対応させていただきます照れ


いつもご愛読いただきありがとうございます❤️