お泊まり妙高1日目 | アラサー146cm低身長の人生初の一人暮らし

アラサー146cm低身長の人生初の一人暮らし

人生初の一人暮らしで学んだことや困ったこと、日々のお弁当や料理、日常の楽しかったこと等を気が向くままに綴っていきます。

1月末の土日で妙高スノボ。

ブラックボックスを使おうと思ったら今シーズンは妙高三山は不参加と言うことで…

妙高メガボックスを使ってみることに♬



宿泊先のランクを選べて宿泊先も第3希望まで出せるし、選べる2日券は予めスキー場を指定する必要もなくてブラックボックスより良いかも!(´◡`๑) 

{9B1F2EF3-DF73-427C-9B5A-FE65B7CBBB8D}

昨シーズンは見れなかった雪の壁。
ゲレンデの雪も期待できそうです♡

{4983644D-158D-4B85-9AD8-1C7443FDC059}

最低ランクにしたけれども第1希望が通りました!

お部屋も綺麗で広くて、また利用したいなと思うペンションでした(๑′ᴗ‵๑)



1日目は赤倉観光へ〜

{26390AFA-AF4C-42B2-B29D-98FD54BA46D2}

この日は雪が降り続けて〜

{9406D23D-625E-44D3-A030-87D7557F84F7}

ゴーグル嫌いな私もやむなくゴーグル装着です…



ちゃんとマップを見ずに滑っていたら〜

{C690BBF9-DF67-401D-829C-5C78FF6CDF4B}

えええ!?Σ(OωO )

引き返すこともできず、ドキドキしながら進んだら大きいキッカーがあるから上級者だったみたい。

キッカー避けながら滑ったら、人が全然いないのでパウダーが残っていて快適でした♬(´◡`๑) 

{C4C9D9E3-F062-4375-B882-1C3D897DF2BA}

昼休憩以外はほぼノンストップで滑って、帰る頃にようやく雪が止みました💦

滑っている時は晴れで夜間に雪の方が嬉しいのだけれど…(ノw`*)



ペンションの夕食。

{98ED2F17-71DB-44E0-91EB-D5AB73817BA4}

エビチリ?っぽいのと、鴨鍋。
鴨鍋って初めて食べたのだけれども美味しいね(*´∇`*)



夜は皆でちょこっと飲み〜

{22E5F52A-6719-4B4A-BC68-3A5466FD0E57}

スノボのお泊まりって学生の時の合宿みたいな感じで楽しいよね♬

何時ぞやの忘年会で当たった修造カルタを持参していたので初めて使用!笑

{9949C68D-69CF-4087-B969-3B7E187C10C3}

ちゃんとCDプレイヤーも持参したので全員参加!

持ち主の私が断トツ最下位でした(^-^;



お泊まり妙高2日目へ続く