ゴルフは止めてしまったけど
Playはテレビで観る👀Locomodです。
こんにちは。
(写真はニュースサイトより拝借)

先日の日本オープンゴルフで優勝した
アマチュア選手の【蝉川泰果】さん。
泰果=タイガと読みます。

(泰国の卵果、たいかと思った方は
十二国記ラヴァーズ💓ですか?)

アマチュアの優勝は日本オープンで95年ぶり。
すっごい快挙🚩
まだ21歳ということで、世代交代も感じます。
ワタクシは泰果さんの名前の由来が気になりました。

ゴルフをされる方も、されない方でさえも
レジェンド:タイガーウッズはご存じのかと。
タイガーが2018年に復帰優勝したときは
テレビ越しに涙いたしました。

で、調べてみましたら
ゴルフをされていたお父様が命名
お祖父様が字を当てたとのこと。
お父様はもちろんaroun60のウッズ世代。

泰果さんのガッツポーズも
ウッズに似てるんですよー(笑)

ついでにブラウジングしていましたら
杉原大河
岩田大河
長野泰雅
田中泰芽
小林大河
と、簡単に調べても
泰果さんと合わせて6人もいました。

皆さん20歳前後ですので
お父様がウッズ世代ですね。

子供に名前を付けるほどタイガーを尊敬し
そして、付けられた方々がゴルフ⛳をやっていること
大成されていること、凄いですねー❗

タイガー好きなお父様が命名したけど
ゴルフをされていないタイガさんたちも居るでしょうから
20歳前後のお名前に「タイガ」は多いのかもしれません。

音もかっこいいし、いいなー。
羨ましいなー。

猫を飼ったら「楽俊🐱」にしようかなと思う
十二国記loverのLoocmoでした。

 

友だち追加



#福岡エステサロン #エステサロン #福岡市 #顔の歪み
#顎関節症 #シミ取り #博多エステサロン
#フェイシャル福岡 #小顔矯正
#骨盤矯正 #オイルマッサージ #リンパマッサージ
#低周波ペンシル #プライベートサロン福岡
#顎関節症治療 #たるみ #表情筋 #血流改善
#シミ治療 #シミ改善
#低周波ペンシル #フォトシルクプラス #フォトフェイシャル #ハイフ
#エステ好きと繋がりたい #ターンオーバー促進
#ピグメンテーションデトックス
#低周波ペンシル #雪美人ピュアエッセンス #雪美人化粧品
#タイガーウッズ #日本オープン #蝉川泰果 #杉原大河
#岩田大河 #長野泰雅 #田中泰芽 #小林大河