本日、エグータムが入荷しました。

ご注文頂いていたお客様、お待たせいたしました。

発送をご希望の方には、本日お手続きいたしました

 

個人的には、ご年配になるほど使っていただきたい商品です。

若い方はエクステなど、美容に関しても貪欲。

しかし、年齢が上がってくるほど、色々なことが面倒くさい。

 

 

    

でも、小綺麗でいたい!

でも、まぶたが下がってくる!!

 

そんな時はエグータム。

夜の一塗りの継続で、まつげが長くなります。

ビューラーを使わなくても、くるんとなります。

 

ワタクシも40代後半からまぶたが下がってきました。

そんなまぶたを、くるんとしたまつげが支えてくれています(笑)

 

2週間~1ヶ月で効果を実感!

2ヶ月で満足される方が多いです。

継続は力なり!

緩やかに美を保っていきましょう!!

 

#エグータム #エクステ #まつ毛 #まつげが短い

#歪み #顔の歪み #体の歪み #骨盤矯正

#むくみ #足のむくみ #体のむくみ #顔のむくみ

#しみ #しわ #タルミ #痩身 #痩せたい

#綺麗になりたい人と繋がりたい