お肌ピカピカに✨
写真撮るとき、お肌がピカーってなるので、アップがよく撮れなかった(笑)
.
月2回しっかり通ってくださり、自宅でのホームケア、最近はボディとお顔の歪みまで興味を持ってくださったお客様☘️
.
今では、雪美人UVナチュラルベース(下地クリーム)だけでも、殆ど気にならなくなりました👍
.
ご本人からも満足のお声も🎵良かったー❕
.
4月からはステップアップのため、他県に移られますが、帰省の折りには【シミを溜めて】ご来店くださるとの事(笑)
.
いつも楽しく施術させていただき、色々と勉強させていただきました。ありがとうございました🙇
.
Yちゃん、今後も宜しくね🍀
.
22.02.24
.
.
─────────────
.
🔶美肌小顔マッサージ 体験
通常¥4,400 初回¥3,300
.
🔶ベーシックシミケア 体験
シミ約20箇所 プラセンタ導入付
通常¥16,500 初回¥5,500
.
🔶スペシャルシミケア 体験
シミ約30箇所
プラセンタ・ヒト幹細胞導入付
通常¥18,700 初回¥8,800円
.
・都度払い
・全ての施術共通のお得な回数券
・よりお得なコース をご用意
.
─────────────
.
シミ歪み小顔専門
美容矯正サロンLocomo
10/00-22:00
https://www.locomo.in
.
#福岡市エステ #天神フェイシャル
#博多エステ #シミケア
#シミ取り #福岡エステサロン
#天神フェイシャル
#福岡フェイシャルエステ
#福岡フェイシャル
#福岡天神エステ
#福岡中央区
#肌質改善エステ
#シミ取りレーザー
#シミ取り放題 #シミ治療
#beforafter #都度払い福岡
#渡辺通り
#シミ改善
#綺麗になりたい人と繋がりたい
#低周波ペンシル
#骨盤矯正
#雪美人ピュアエッセンス
#mtメタトロン化粧品
#シミが気になる
#モニター募集
#福岡モニター募集
#福岡小顔矯正
#福岡骨盤矯正
#リラクゼーション福岡
#オイルマッサージ福岡