お誘いいただいて、久しぶりにまゆちゃんとお出かけしました。


 今、服薬している薬の副作用で、私の体調が良くないので、悩みましたが、久しぶりにお友達わんちゃん達に会えて、逆に免疫上がった気がします^_^


 新緑キレイでした♪


 バラがキレイで、いろいろ写真撮ったのですが、まゆちゃんの表情がイマイチ…難しい🙄

 今日一番の表情は、コレ↓

 コレ、メロンジュースにロックオンなんです…
 この後…
 目を離したすきに舐めてた…😅
 もちろんすぐに取り上げました。
 メロン大好きだもんね…

 後半のお写真は、ほとんどがねむねむで…
 疲れたのかな、なんて思ってたら、

 家に帰ってから、すごく元気に☺️あれっ?
 なんでだろうって考えて、
 いつも昼間はお留守番で寝てるからかな、夕方、私が帰ってきて遊んで、ごはん食べてのサイクルがまゆちゃんの中で出来ているのでは🤔と。
 帰宅後、おもちゃで遊んで、お目々ランランのまゆちゃんです🤗

 また、お出かけしたいね☺️