最後の抽選、チケボの落選で、ラルクのラピバに行けない事が現実となってきました。

 悲しすぎて、免疫が落ちてきたので、自己救済も兼ねて、落ち込んでしまうのは、こういう風に考えるからだなと、心の整理としてまとめてみました。

 

☆私の心の中↓

こんな感じなんだなと。

 MMXXツアーの時にチケ取れてたのに、行けなかった人優先じゃないの?

 私、横アリのチケ取れてたのに、中止で行けなかったのに…😭😭😭

 

 今まで、ラルクのライブは、私にとって最優先事項。仕事も調整してきたし、ライブがあれば必ず行ってました。今回はじめて、ライブがあるのに行けないという事実をつきつけられて、受け止めきれないでいます。

 30thという記念ライブを「今回、限定した地域の人たちだけで祝って、実施する。他は無視」という判断をした運営側に、除外された側としては悲しみしかないです。

 また、今の段階で同日配信も予定されていないので、その日その時間を「私の大好きなバンドの私の知らない(知ることのできない)ライブが今行われている」と考えながら過ごすかと思うと、どうしていいのかわからないというのが今の気持ちです。

 私はただのファンなので、一方的に応援しているだけだし、アーティストから喜びを与えてもらう側なので、こちらからあれこれ要望する立場ではないけれど、好きな人(事)から排除された悲しみは深いです。

 こうして書き出してみると、今私の中にあるのは、ラルク大好きなのに、30thの記念ライブに参加させてもらえない(見ることさえ許されない)排除された事への悲しみなのだと思います。

 

 このままだと、ライブ日に意識なくしそう…

 いろいろ難しいとは思いますが、何とか同一日の配信を切にお願いしたいです。