ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
お久しぶりです飛び出すハート

3月28日に骨盤臓器脱の手術(LSC)を
して、もう直ぐ1ヶ月になります合格

持病もアレルギー🤧もないので
盲腸の手術(経験ないけど)くらいだと
鷹を括って🦅たら意外にも
元気が続かない驚き驚き驚き

便秘薬飲んだ事なかったのに
腹圧かけたくなくてマグミット2錠
毎食後飲んでたらお腹がいつも
下痢する前のようなシクシク感
しかし排便も緩い目の愛犬の◯ンチ
みたいなのが...スッキリしない

全身麻酔3〜4時間って意外と
影響あるんだなぁショボーン泣き笑い

主人と孫君がコロナにかかった時
お盆に2人分の食事を毎食2階に
運んだけど感染しなかった免疫力の
高い私は何処に行ったはてなマーク爆笑

まぁ焦っても仕方ないから
頑張るとするか🥰💓✨

でも毎朝5時起きで孫君と主人のお弁当
2個は作れるからハートラブラブラブラブ
孫可愛さでメンタルは落ちないOKキスマーク