こんにちは!
恵比寿店の尾内です(^O^)

一気に寒くなって参りましたが
みなさま体調にはお気をつけください(T_T)

さて先日モデルの紺野ゆりさまがご来店されました☆


0.1mmの細めの太さでお付けしているので本当に自然にふさふさです(^v^)
デザインが10c10c11cで目尻長めになっています!

お忙しい中のご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております+。


恵比寿店では

リルジュアイラッシュエッセンスプロ4mlクリスマスコフレセットの予約を受け付けております☆


リルジュアイラッシュエッセンス4mlに折りたたみステンレスコームとコンパクトミラーがセットになって
いつもと同じ ¥6480 と、とってもお得でかわいいセットになっています♪


11/19までの予約となっておりますのでご来店、お電話でお申し付けください!

ラブカール恵比寿店 03-3445-8887

販売は12/5から数量限定となっていますのでお早めにどうぞ~~


恵比寿店 尾内