こんにちは。

本日はモデルでご活躍の齋藤美波様のお仕上がりです(^^)/

齋藤様の今回は、自まつ毛の本数は少なくないのですが、
目幅がある為に、密度がない様に見えてしまう事がお悩みとの事でした。

いつもは、目頭から11mmCカール→12mmCカール→13mmCカール
のデザインでしたが、
10mmCカール→11mmCカール→12mmCカール
で1mmづつ短く致しました。全体130本です。

エクステンションは、自まつ毛1本に対して1本装着していきます。
ですので、自まつ毛がなければ付ける事は出来ません。
より密度が欲しい方は、美容液等でしっかりをケアをする事をおススメ致しております。

ですが、元々の自まつ毛を増やすのにも限界があります(ToT)
密度を出したい方は、太めのエクステにするか、
エクステを自まつ毛に対して適切な短さにするかどちらかになってしまいます。
というのも、長さのあるエクステは、エクステばかりが目立ってしまって
逆にスカスカに見えてしまうという、逆効果になってしまう事もあるんですよ。

長さがどうしても欲しい方は、太めになりますが、細くて弱い毛にはおススメ致しません。

まつ毛も好みも十人十色です。
是非、何かお悩みがございましたら、ご相談下さいね!!