TEST☆今日のテストすごい、喜びと悲しみの差がヤバイ まぁ時間割も悪いんだけどね ゎ図形でまぁまぁだったぁゎ合わせて70点ちょっと ゎでのーべんでヤバイなぁ~って言ってたけど、94点だった すごくね で、ゎの地理オワタ 美術からの地理とかまじ、ショックはんぱないんですけど でも、全体的に良かったような気がする