TEST☆ | ♡Angel Heart♡

♡Angel Heart♡

バレエ大好き♡
にの大好き♡

今日のテストすごい、喜びと悲しみの差がヤバイ
 
まぁ時間割も悪いんだけどね
 
ゎ図形でまぁまぁだったぁ
ゎ合わせて70点ちょっと
 
でのーべんでヤバイなぁ~って言ってたけど、94点だった
 
すごくね
 
で、の地理オワタ
 
美術からの地理とかまじ、ショックはんぱないんですけど
 
でも、全体的に良かったような気がする