席替え | ♡Angel Heart♡

♡Angel Heart♡

バレエ大好き♡
にの大好き♡

そろそろ席替えかなぁ~
 
他のクラスではもう、席替えの話が出てるんだよねぇ~
 
早く席替えしたいけど、したくないなぁ
 
結構今の席たのしぃ
今までの席の中で一番に近い
 
後ろの方だから
かもね
 
まぁ、楽しいからいいけど
 
席替えって結構大きなイベントみたいなもんだよねぇ
 
楽しみ
 
それでゎ