席替えそろそろ席替えかなぁ~ 他のクラスではもう、席替えの話が出てるんだよねぇ~ 早く席替えしたいけど、したくないなぁ 結構今の席たのしぃ今までの席の中で一番に近い 後ろの方だからかもね まぁ、楽しいからいいけど 席替えって結構大きなイベントみたいなもんだよねぇ 楽しみ それでゎ