今年から入場門とパネルがなくなり(グラウンド整備したため) 淋しいかな~!と思っていたけれど、
子ども達の姿に目が行く!
何だか良かったよね♪って声も聞こえてる!
飾りじゃないのよ~🎵
ホッホッホ~🎵
みたいな!(笑)
お天気に恵まれた素敵な日でした!
今日も運動会日和ですね♪

毎年参加しているPTA競技!今年は3番になっちゃいましたが、違う組の違反があり2位!!少しは得点に貢献できたかな?

娘のチームは総合2位

応援賞を頂きました!
家で何度も応援歌の
練習したかいがありました!

今日からは静かになるかな~?

運動会を見に来てくれた父、母と一緒に
嵯峨野で夕食!

予約してなかったけど入れて良かった!

ここのお店には一緒に来たかったから嬉しい!

今日は頑張った娘と、場所取りしてくれた旦那さん  応援にかけつけてくれた父と母に感謝です!


☆お付き合い下さいましてありがとうございます ☆






〆のアイス食べちゃいました!