今日はPTA専門部会 学年委員会の引き継ぎ会でした。

4月から 新4年生になる娘 
私も、くじ引きを引き当て ジャンケンで負けて学年委員と教養部になりました!

改めて感じたことは
役員になった保護者の方の中には、役員や委員会の経験者の方がいたりと、そこに必要な方がいてなるようになっているなぁ~!ということ。心強い!

子供達 親子のために楽しみながら活動できたらと思いました!

前役員さん 先生方 お疲れ様でした!
ありがとうございました☆

新役員さん 宜しくお願い致します☆


今日は亡き祖父のお誕生日(生きていたら98歳)思い出を懐かしみながら、昨日のひな祭りのケーキの残りを少しだけ頂いちゃいました(^-^;)

☆お付き合い下さいましてありがとうございました☆