今日は5日振りのお休みヽ(^o^)丿
私が休みの日は曇り空が多いんです(_ _)
(曇りの日も嫌いではありませんが)

娘の授業参観に行って来ましたァ!
夏休みに一緒に調べた地域のお宝の発表会!
娘はえんま堂を発表しました。
たい用紙にマジックで書かれた文字に写真!
見やすく出来上がっていました(*^_^*)
大きな声でしっかり発表している姿に感動です!
授業参観後は総会に懇談会
今年度最期の総会に懇談会☆彡

学年の懇談会では各クラスの先生が一年間を振り返りお話して下さいました!
担任の先生は娘にとって始めての男の先生でした!
体育の先生で先生のおかげで、体を動かすことがますます好きになりましたo(^-^)o
優しく 厳しく ありがとうございました。

隣クラスの先生 3年間同学年を持ってくれた先生にも感謝です!

お世話になりました!
後1カ月弱ですが宜しくお願いします。


☆お付き合い下さいましてありがとうございます☆