娘の宿題 私大好き というタイトルで、
0歳から3歳までの写真と、思い出を教えて下さいというもの。

生まれた時から今までの写真を見て、質問タイム。

好きなこと
嫌いなもの
仲良しの人
小さい時のエピソード

毛布の角を鼻に当ててないと寝れなかったあの頃。

何時の頃からか、当てなくても寝られるようになりました。

隣で寝ている娘の寝顔が小さな頃と変わらないことも写真を見て改めて発見しました!

親と子は鏡 

子育て

親が与える影響

そんなことを感じるこの頃です。


子供会の行事を楽しみにして布団に入った
娘。

どんな夢を見てるのでしょうか。


私も明日に備えて休みます。

夢見れるかな~。




       

お付き合い下さいましてありがとうございます。


Android携帯からの投稿