☆誕生日☆

誕生日にHealing salon aquamoonへ

お願いしていたセッションの予約がとれました。

いろんな思い 

今までの私

自分を知り 受け入れ 前向きに 

これからの私




帰り際 

Tamaeさんから、お誕生日おめでとう と
花束を頂きました♡

涙が溢れて来ました
(嬉しかった)

あ~ Tamaeさんだなぁってと思った

出逢った人達1人1人を大切にしている

いつも誰かの 笑顔 幸せ 願ってる

願うだけじゃなく、行動してる

どんなに忙しくても

どんな時でも

当たり前のように

だから、周りに笑顔が増えて調和が出来る

輪が出来る 

誕生日にセッション受けれて良かった!!

幸せをありがとうございます☆


お付き合い下さいましてありがとうございますm(_ _)m


















 
Android携帯からの投稿