大事な試験も終わりホッとしている私です。

やるだけの事はやったので後は天にまかせ、一緒に試験を受けた同僚達とお疲れさまでしたと笑顔で挨拶。

昨日の私はベストな状態で試験に望めました。
(自信があるわけではないですが)

前日にヒーリングサロンアクアムーンで、真理のスクールがあり学んで来ました。

心理を持って物事に望めばどのようなことも意味があり学びなのだと不安が消えました。

先生のTamaeさんからの頑張ってというお言葉も勇気100倍だし、スクールの仲間からも応援の言葉。

当日に大丈夫というメールに励まされ、有り難さがあふれてきて、涙が出ました。

なんて幸せ者なんでしょう!

スクール前にMidgardenの花の湯で足湯に浸かり身体をリラックスして、スクールで心も穏やかになり、親しい方々に応援されて試験を受けれた必然に感謝しています。

また、娘をあずかってくれた実家の家族、お迎えに行ってくれた旦那様にも感謝です。

1人で受けた試験だけれど、1人じゃない!
そう感じて、
受かりたい!と祈りを捧げる私なのでした。



受験シーズンです。

受験生の皆様頑張れ~♡


写真は試験に勝つ!の
カツ丼です☆彡

(試験後に食べたのですが…)