9日10日と、伊勢旅行に行って来ましたァ☆彡 

ヒーリングサロンアクアムーンのオーナーで私達のスクールの先生でもある珠枝さんとサロンで出逢った友人達と、ワイワイしながら修学旅行みたい♪

珠枝さんがいろいろ教えて下さりルートも何もかもがスムーズで、内容がギュッギュッと詰まった1泊2日の旅でした。

三回目の伊勢の旅でしたが、珠枝さんとご一緒すると有り得ないことが起こり、びっくり!ということがあります。

今回もミラクルが起こり、感動と感謝の旅でした。

旅で出会えた方々も、良い人で優しさと笑い声の絶えない2日間でした♪

ありがとうございました。

帰ってからも、いろんな事に幸せだなって感じます♡

楽しいだけでなく、いろいろ学べた旅でした。m(_ _)m










Android携帯からの投稿