夏休みが始まり最初の週末☆

行事で近くの川沿いをのゴミ拾いをしながら5キロほどウォーキング。

途中、消防署の見学と消火体験。

錦鯉の放流(川が汚れていて錦鯉の放流は延期についてなってしまいましたが…)

普段出来ない体験が出来て子供達もワクワクドキドキしながら良い笑顔す。(*^▽^*)

終了後のかき氷が一番楽しいと言う子供達でした。

指導してくれた関係者の方々ありがとうございました。
良い経験になりましたm(_ _)m

そして、海でのまさかの海水浴に喜ぶ子供達。対照的に苦笑いの親達(水着持参してませんから~(゚o゚;)

夏休みは始まったばかりダァ~。

頑張れ~(^O^)

お付き合い下さいましてありがとうございますm(_ _)m










Android携帯からの投稿