今日は七夕ですね>^_^<☆彡

Healing salon aquamoonのスクールに行きました☆

今日は雨が止んだり降ったりのあいにくのお天気でした。

salonに向かう道中はどしゃ降りでしたが、到着してしばらく車で待っていたら小雨になり、ありがたい☆

今日のスクールも自分を知り、40年間なし得て来なかったこと。いいえ、なし得ようとして来なかったことと向き合うこと。

自分をごまかすのは止めよう。

一分一秒真剣に

蛹が蝶に変わるように

いらないものを脱ぎ捨てよう!

スクールが終わりsalonを出る頃には

どしゃ降りの雨が嘘のように晴れていました。

私の心のように(笑)

海岸線の夕焼け空が綺麗でした☆

今、日付が変わっちゃいました~。

今日はかに座の新月です。

七夕の願いごと

新月の願いごと

スクールで学んだこと 気づかせてもらえたこと 

やるっきゃない!

今でしょう!

(*⌒▽⌒*)

全てに感謝してます♡

ありがとうございますm(_ _)m


お付き合い下さいましてありがとうございます(*^▽^*)






Android携帯からの投稿