先日 親子で歯医者に行きましたm(_ _)m

娘は永久歯が生えてきたのですが、乳歯が抜けずに邪魔をしていて、このままでは永久歯が曲がって生えてきてしまうので抜くことになり2年ぶりの歯医者でした(>_<)

歯磨き習慣でもあり歯磨きカレンダーの宿題がありましたぁ。

歯科助手の方からブラッシング指導を受けたことを毎晩がんばっています!

抜けた歯2本、ケースの中に入れてくれました。

そのケースが歯の形をしていておもしろいです(*^▽^*)

私は1時間30分みっちり!

終わった後に、娘が一言
(泣かないか心配だったよ)と。

☆彡(*⌒▽⌒*)☆彡 ありがとう☆


お付き合い下さいましてありがとうございますm(_ _)m





ndroid携帯稿