前回のブログは、写真が、添付されていませんでしたね(^^ゞ

なかなか使いこなせずお恥ずかしい限りです。m(_ _)m


再 あの時の気持ちを♡

引っ越しと娘の小学校入学。

新天地での生活が、始まりました。

結婚生活 沢山の学びがあります。

どうしたら良いかと2人では困惑する出来事が、起こった時も、悩んでる私にいち早く気がつかれた珠枝さんが、忙しい中、私達家族のために、相談にのって下さいました。
実際に行動して下さって最善の結果を用意して下さいました。
そこには沢山の方々のお力がありました。
本当に皆様あっての私達家族の幸せが在ります。

本当に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

いつも どんな時も ありがとう♡の中に居るんだなって感じました。

お待たせしました(待ってないかな。)

結婚式の私が一番好きな写真です(*^▽^*)

夫婦で、お世話になりっぱなしの仲人様とのショットです。いつもありがとうございます♡ 頑張りますo(^-^)o



お付き合い下さいましてありがとうございますm(_ _)m




droid携帯からの投稿