昨日Healingsalon Aquamoonのセミナーに行って来ましたひらめき電球
 
オーナーのTamaeさんのお話を聞きたくて楽しみにしていましたひらめき電球
 
今の自分に
そこに一緒に参加した人達に
今、自分の人生を生きにくくしている人達に必要なお話でした<(_ _)>
 
目に見えて自分で自覚してることは、ほんのわずか、自覚していないで選んでいることは、人のため、自分のためになってるのか?
 
改めて思い直しました。
 
そして、何より、個々のことでなく、他の人のために、社会に、世の中のためにと常に思い行動しているTamaeさんを尊敬すると同時に応援したいし、そのためにどうあるべきなのかを気づいた時間でしたひらめき電球
 
この時に感謝ですm(_ _)m
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif