なるほどなひらめき電球と思ったことがあります。
 
 
facebookのお友達登録させて頂いてる方が
 
 
誰でも良くないことも良いことも口に出す
だから吐くという字は口に-と+と書く。
-なことを言わなくなれば口に+で
叶うという字になる。  と。
 
 
投稿されていました。
 
 
なるほどなひらめき電球と思いました
 
漢字って深いって思いましたキラキラ
 
 
 
Healingsalon AquamoonのTamaeさんは、
お化粧品やエステ、健康 セミナーにスクール、プライベートで大変お世話になっている方なのですが、
 
Tamaeさんは
 
口に出さなくても心にあっても、良いも悪いも引き寄せるんだよひらめき電球
 
内面が外面に現れ、それは隠せないんだよ。今は外に出てくるのも早いんだよ。と
 
話て下さったことがありますキラキラ
 
 
 
マザーテレサは
 
思考に気をつけなさい それがいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい それがいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい それがいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい それがいつか運命になるから。 
 
という言葉を残されていますキラキラ
 
 
尊敬する二人の女性が言われることは
 
確かにそ うで、とても深いです。(深いィ~グッド!
 
 
 
皆様は何を叶えていますかまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_02_0027.gif
 
 
私の深いィ~グッド!と感じたことでしたo(^-^)o
 
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif