先日Healingsalon Aquamoonのスクールへ行ってきましたキラキラ
 
生まれてから今まで、前世から今まで、経験する機会がなかった事、または機会があったけれど関わろうとしてこなかったことを 一つ一つ経験していこうと自分に約束しましたキラキラ
 
まちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif母としてまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gifまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif子育てまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif
  
などなど
 
必要なメッセージを今回も頂きましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-heart_235.gif
 
ありがたいことですm(_ _)m
 
 
もっともっといろんなことを経験して感じられる人にグー
 
そう強く思うのです。
 
 
自分の周りに現れてくれることは、自分が引き寄せたこと。
 
必要なこと。
 
昨日は寒波の中、震度5強の地震がありました。
 
自然は何を私達に伝えているのでしょうか  ?
 
Tamaeさんは何年も前から、人の感情がどんなことを引き起こすのか。
 
今何を思い動くのかを
 
伝え続けていますキラキラ
 
 
大勢の方々にもっともっともっと
 
Tamaeさんのメッセージを聞いてほしいまちゃみのスピリチュアル修行部屋-heart_235.gif
 
と、思うのですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_02_0027.gif
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif