Healingsalon Aquamoonへエステに行きましたァキラキラ
 
乾いたお肌がTamaeさんのゴッドハンドと的確なケアそして、お話しながら私の心もキレイにしてくれてエステが終わった頃には、お肌の調子が断然変わりましたひらめき電球
 
Tamaeさんも『良くなったよひらめき電球』と(笑)
 
自分でも直ぐに実感出来たほどです(^o^) 
 
お肌も心も 良い感じまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0005.gifにしてくれるエステを体験出来るのは、
 
Healingsalon AquamoonのTamaeさんだけって実感しました(^_-)-☆
 
お肌はもちろん。心も潤いたい方は、
 
Healingsalon Aquamoon
電話まちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_08_0122.gifFAX受信 025ー522ー3319
 
お勧めですキラキラ
 
足を運んでみませんかまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_205.gif
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif