昨日は雪の影響で帰りが遅くなったので、
 
お夕飯のおかずを買って行こうかなぁ?どうしようかなぁ?   
 
 と、思った私。
 
前日は外食だったことを思い出し、
 
夕食は身体が温まるものを作ることにしました。
 
 
家にある食材で、
 
ゴボウと白菜のゴマ汁 大根の油炒め 鶏肉の卵とじを作りましたひらめき電球
 
 
根菜は、身体を温めてくれるので寒い冬には良いですよね。
 
大根の油炒めには唐辛子を刻んで一緒に炒め煮しました。
 
(娘は唐辛子抜きです)
 
食べ物についてHealingsalon Aquamoon,オーナーのTamaeさんがセミナーやスクール、日々の中で、こういうものを食べたら良いよひらめき電球とか、こうして食べたらと教えて下さり、飲み物や食べ物は、ずいぶん変わりました。
 
少し痩せたい私は 
 
炭水化物の量を減らしているところです。
 
新潟は雪が続くようなので温かな食事で栄養をとり、力のでるものを食べて乗りきりたいと思いますグー
 
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif