最近娘が、良く歌ってる歌がありますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_108.gif
 
卒業する6年生に贈る歌で、学校で作った歌なんだそうですひらめき電球
 
とっても良い曲だなって思い聞いています耳
 
 
 
一人ぼっちで考えてみると、一人では何も出来ない。
 
どうして良いか分からない時は先生がいる。
 
辛い時には友達がいる。
 
沢山の友達がいるのは、君の笑顔が素敵だから。
 
悲しい時こそ笑っていよう。
 
大人になって何時の日かまた笑顔で会おう。
(私なりに感じた歌詞の内容で歌詞ではありません。ニコニコ
 
 
メロディーも素敵なんですが娘と歌ったらハモってしまったのは、何故!?
 
 
昨年、悲しい時、辛い時こそ、笑顔でいるのよ。と
 
Healingsalon AquamoonのオーナーTamaeさんから励まして頂いた事があります。
 
 
あ~あの時から、もうすぐ一年が経つなぁ~。
今が在るのはTamaeさんはじめ、周囲の方々のお陰ですm(_ _)m
 
本当に ありがとうございますm(_ _)m
 
本当に ありがとうm(_ _)m
 
 
辛いとき、悲しいき、なかなか笑顔になりづらいけれど、
 
その出来事が必要だから起こったことと知り、感謝出来たなら、どんな時も笑顔でいられるし、頑張れるひらめき電球
 
素直な気持ちと笑顔が一番ですねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif
 
Tamaeさんの周りには、たくさんの笑顔が在るのは、
 
Tamaeさんの笑顔が素敵だから。
 
周りの人たちの笑顔が素敵だから。
 
私の笑顔が素敵だから?(修行中なり)
 
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif