まちゃみのスピリチュアル修行部屋-IMG_2013021353970.jpg
 
 
昨日は、エステに行きましたァまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_205.gif
 
エステで笑いましたァまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_205.gif
 
Healing salon Aquamoon 月2回 まちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_205.gif
 
Tamaeさんのまちゃみのスピリチュアル修行部屋-character_169.gifゴットハンドまちゃみのスピリチュアル修行部屋-character_169.gifで潤い、癒されましたアップ
 
しっかり ローション  まちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_08_0122.gif 美容液 まちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_08_0122.gif ジェルをつけますねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0053.gif
 
キレイは1日でならずまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif
 
エステが終わり話ていると、男の人が両手にまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_04_0035.gifと袋を抱えて入って来ましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0018.gif
 
Tamaeさんの友人の方で、Tamaeさんに渡そうとお店に来られたようです。
 
四季桜という可愛らしいまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_04_0035.gifと、まちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_06_0031.gif 袋からは何故かスヌーピーの目覚まし時計にスヌーピーのおもちゃが出てきましたひらめき電球
 
可愛らしいスヌーピーまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_205.gif
 
お話を聞いて納得まちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif
 
Tamaeさんの娘さんが、スヌーピーが好きなんです音符
 
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あっ こういうことなんだァひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球       
 
先日の新月セミナーで相手本位で物事を思い行動するTamaeさんの話とリンクしましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif
 
友人の方は、お花の好きなTamaeさん、スヌーピーが好きな娘さんのことを思い贈り物をされたのですニコニコ
 
自分があげたいものでなく相手の好きなものをまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0005.gif
 
ご友人は笑顔でTamaeさんとお話されていました。、
 
何だか嬉しそうまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_205.gif
 
思わず私も笑顔になっちゃいましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-heart_235.gif
 
Tamaeさんが声をかけて下さり、まちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_06_0031.gifを私の娘へとおすそ分けして下さいましたぁ(^o^)
 
ご友人も どうぞ(*^_^*)と笑顔でかえして下さいましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif
 (御馳走様ですニコニコCOTOHASTeaで頂きますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_06_0003_p.gif
 
優しさが行き交う場面に遭遇しました(〃'▽'〃)
 
HAPPYまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_215.gif 幸せな気持ちを
 
ありがとうございましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0053.gif
 
こういうことなんですねひらめき電球
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif