アパートの除雪作業をしていると、同じアパートの住人の方もスノーダンプを持って除雪作業をはじめましたひらめき電球
 
ご苦労様ですm(_ _)m と挨拶を交わし、今日も降りましたねぇと話ながらひたすら雪ほげです☆
 
いつもアパートの入り口をきれいに除雪してくれる同じアパートのおじ様がいます。
 
おかげで無事に仕事に行くことが出来ますm(_ _)m
 
 
ありがたいですキラキラ
 
ありがとうございますニコニコ
 
次回は私も入り口の除雪しますからね♪
(雪は降ってほしくないですがまだまだ降りそうですねあせる
 
 
昨日、ふと感じたことなんですが、
 
何かを期待して行ったりするのって結局期待した通りにならないし、そもそも期待ってどうなんだろかと思うことありで、自分で動いた方がいいじゃんと思うのですキラキラ
 
こんな風に思えるようになったのも、
 
Healing salon Aquamoonのオーナー Tamaeさんのおかげなんですけどね(^_^)ゞ
 
今までいろんなことに甘えて来た私なのでチラホラ甘えが見え隠れしながらも、あっ(゜o゜と思い気をつけてるのが現状ですが(^_^)ゞ
 
 
自分力あげてアップかないとですねグー
 
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif