今日は、水瓶座の新月です☆
 
昨日、Healing salon Aquamoonに、
 
水瓶座の新月セミナーに行ってきましたo(^-^)o
 
今日は旧暦でいう新年にあたるのだそうです☆
 
毎月新月セミナーではその月の星座が持つ力を教えて頂き自分に必要な願いを思いを込めて書き綴りますキラキラ
 
不思議と自分の願い(思い)も新月のサイクルに合っていて驚きですが、それも必然な流れで、この地球上に生を受けたもの皆に作用していると思います☆
 
それに気づき共に生きるのか、分からずに背くのかで現れる物事が変わってくるなぁと思うのですキラキラ
 
毎月セミナーで楽しみの一つがありますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_205.gif
 
参加している皆が持ち寄ったお菓子を最後にTamaeさんがいつも出してくれる美味しいお茶まちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_06_0002.gifと一緒にいただくのです(^_-)-☆
 
焼き菓子やお饅頭、おせんべい、いろいろですo(^-^)oワクワク
 
食べなかったお菓子はお土産で、家で娘と食べますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_215.gif
 
また一つ気づきだったのですが、
 
お菓子を選ぶのも、自分が食べたいものを用意するのか。
 
セミナーに参加してる誰かが好きだったよなひらめき電球と思って用意するのか。で
 
全然違うんだよキラキラと。
 
そういえば、Tamaeさんは日頃から誰々さんが好きだからとお菓子に限らずいろんな場面で相手本位で接しているなひらめき電球と。
 
お菓子一つ選ぶことでも現れるんですね。(+。+)アチャー。
 
なんと水瓶座の新月に早速ひらめき電球
 
思いを込めて綴りますキラキラ
 
もちろんその後、意識、行動することですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-heart_235.gif
 
良い時間が過ごすことができましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif
 
ありがとうございましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0053.gif
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0060.gif