2月に入り暦の上では春ですねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_03_0021_p.gif
 
娘と一緒にCAOSへ行って、私はカット&カラーリングキラキラ娘はカットして頂きましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_205.gif
 
娘は毛先をクルンと巻いてもらい、ピンクのチークをホッペにのせてもらって
 
お姫様みたいと、嬉しいような恥ずかしいまちゃみのスピリチュアル修行部屋-character_158.gifような はにかみ笑顔ですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0053.gif
 
 
私もヘッドスパを体験してリラクゼーションの世界へ~音符
 
デトックス&毛細血管の流れが良くり気持ち良かったですひらめき電球
 
親子で幸せな時間を過ごさせて頂きましたアップ
ありがとうございましたm(_ _)mまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0060.gif
 
 
帰りに落花生を買って 
 
鬼は外~
 
福の内~ 
 
我が家も豆まきをして恵方巻きにかぶりつきましたぁまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_04_0009_p.gif
 
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif