聖なるクリスマスクリスマスツリーは如何過ごされましたか?
 
我が家には、サンタさんが来てくれて娘は大興奮でしたひらめき電球
 
また、小さなサンタさんも来てくれたようで、玄関ドアにお手紙の入った文房具セットが かけてありましたニコニコ
 
娘のお友達からのプレゼントでしたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-tenki_117.gif
 
 
 
ありがとうまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_01_0059.gif
 
 
早速娘も手紙を書いて楽しそうにプレゼント何にしようかと話てましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-tenki_103.gif
 
 
ほっこりとした暖かい気持ちになりました(〃'▽'〃)
 
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございましたo(^-^)o