まちゃみのスピリチュアル修行部屋-NCM_0130.JPG
 
強風に雨、霙とお天気の良くない日が続いていますが、風邪などひかぬようまちゃみのスピリチュアル修行部屋-idou_257.gifの運転も気をつけたいと思いますニコニコ
 
とはいえ、娘のクラスで風邪が流行り娘もあまり調子が良くない日が続きました。
野菜たっぷりの温かい鍋(正確には白菜と大根たっぷりの鍋)にまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_06_0045.gifを食べて、お風呂に入って直ぐに就寝を心がけ体調も徐々に良くなりましたひらめき電球
 
先月、ヒーリングサロンアクアムーンへエステに行った時に、
 
冬の乾燥やいろいろトラブルありの私のお肌に、TAMAEさんからおススメの
 
ドクタープロエンスのDPEXリピッドセラムを購入し、朝星空のお手入れを続けているのですが、肌がやわらかくなって良い感じなんですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_023.gif
 
肌になじみやすい天然の植物オイルが肌荒れを防いでくれる美容液なんです(^_^)ゞ
 
私の一押しですグッド!
 
 
乾燥、肌荒れなどでお悩みの方や興味のある方はぜひ使ってみてほしいなァパー思いますキラキラ
 
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますo(^-^)oまちゃみのスピリチュアル修行部屋-moji_182.gif