11月も残すところ後わずかですね。
 
めっきり寒くなり、赤や黄色に色づいた木々も、白くなる日が近づいてきているなァと感じるこの頃です。
 
仕事が遅くなり家に着いて玄関のドアドアにビニール袋がかけてありました。
 
中は、頸城の押し寿司が2つ。
 
今日の夕飯は久しぶりに押し寿司を頂きましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-food_039.gif
 
実家の父が届けてくれたようですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-moji_182.gif
 
娘が好きで(特に三段目の五目寿司)良く食べていました。
いつも父が持って来てくれたのです。
私は、食卓によくあがるのでたまに残してしまったこともあるのですが…。
 
引っ越してからは、食べる機会も減り、久しぶりに食べる押し寿司はとっても美味しかったなぁまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_08_0024_p.gif
 
 
 
環境が変わり今まで当たり前だったことがそうでなくなった時に当たり前だと思っていたことに感謝しました。まちゃみのスピリチュアル修行部屋-moji_182.gif
 
 
 
 
押し寿司は一段目がアミエビ。二段目が卵と紫蘇。 三段目が五目。
食べ応えあり、お腹がいっぱいになりますひらめき電球
 
今日も一日に感謝して まちゃみのスピリチュアル修行部屋-hyoujo_106.gif
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますキラキラ