まちゃみのスピリチュアル修行部屋-IMG_2012091050301.jpg
 
昨日 岸本亜泉1DAYセミナー これが私の創る道 ~自分の手で人生を切り開く為の扉~に行って来ましたアップ
 
ヒーリングサロンアクアムーンのオーナーTAMAEさんと、主催者の方のご縁で参加する事が出来ましたヽ(^0^)ノ
 
自分を受け入れ、自分の愛すべきところを引き出して立体化するまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_02_0013_p.gif
 
あるがままの自分に出来ることひらめき電球
 
小さな一歩から始めて続けることグー
    
 
楽しく幸せな時間を過ごせましたo(^-^)o
 
 
亜泉さん 主催者さん 同じ時を過ごせた皆さん 素敵な縁を繋いで下さったTAMAEさんキラキラ
ありがとうございましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_306.gifまちゃみのスピリチュアル修行部屋-de_08_0056.gif
 
 
亜泉さんと セミナーでパートナーを組んでくれた じゅんじゅんと 記念撮影をしましたぁまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_306.gif
 
パチりとなァまちゃみのスピリチュアル修行部屋-idou_101.gif
 
 
 
お付き合い下さいましてありがとしうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-dp_01_02_001.gif