9月に入り段々と日も短くなって来ましたニコニコ
 
まだまだ暑い日が続くようです晴れ
 
職場に 切り戻したレモンバームの差し入れがあり、飾られましたクローバー
 
においをかいで 
 
良いにおいだねと癒やされた利用者さんもいましたひらめき電球
 
連日、研修続きの職員もかすかな香りに癒されましたニコニコ
 
根がついて植えられたら良いなと少し持ち帰ってみました?
 
日頃からお世話になっているアクアムーンの店前はオーナーのTAMAEさんの愛情をたっぷり受けた植物達が元気に咲いていますクローバー
 
ユーカリも育っていて、近くに行くと香りが楽しめて私は好きなんです(^O^)
 
母の日に子ども達が、お花屋さんと間違えて来るほどですキラキラ
 
何に対しても愛情を持って接するTAMAEさんキラキラ
 
植物達もそんなTAMAEさんの愛に応えるかのように花をいっばい咲かせているなぁって思いますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-soushoku_177.gif
 
 
お付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-moji_182.gif