皆様 今日も1日お疲れ様でしたキラキラ
 
フリーマーケットに行って来ましたよアップ
 
沢山の人で賑わってましたァまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
娘も友人の息子さんと一緒に歩き回り?
 
走り回り?
 
とっても楽しそうでしたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
 
 
 
そうそう前回 
 
座敷わらしが現れたと言いましたが
 
座敷わらしの正体は
 
わ・た・し 
 
だったのであります。
 
 
どういう事かといいますと
先日は肩くらいまでの髪を一つに おだんごにしていましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
何度も作業を中断しては、試着。
 
洋服を来たり脱いだり。
 
来たり脱いだりしてる内に髪の毛が乱れ
 
送り毛が出て
 
頭がボサボサに
 
 
ボサボサになってるのに直しもせずに作業続けて…。
 
 
TAMAEさんの、
頭直しない と一言で、はっとして…。
 
 
しばり直しましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
 
その姿が座敷わらしみたいだったようです。
 
 
次回はそんな座敷わらしな私の決意についてお話しますねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
 
フリーマーケットご一緒された皆さんありがとうございましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1162.gif
 
 
 
お付き合いくださりましてありがとうございましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1162.gif