皆様お疲れ様ですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
 
今日は新潟のトキメッセでフリーマーケットが開催され、それに出店します。新潟市の友人達がいろいろ手配してくれました。
ほとんどがTAMAEさんの品物(洋服やアクセサリー、雑貨など)
ブランド品から、未使用なものまでありますよ。
 
収益金は東日本大震災の復興のために使われますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
 
 
先日その準備で、アクアムーンで値段つけをしましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
なかなか値段つけがはかどらなかったんですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
それはなぜかといいますと、TAMAEさんの洋服を何着も試着しては鏡を見ていたからでありますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
 
着る服が良いと、いつもの自分と違って
 
可愛いくみえるんですねべーっだ!
もう1人友人も一緒にいて、お互いの
 
ビフォー
アフター
 
にTAMAEさんと3人で大笑いしたり感心したりの一時でしたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
突然ですが、この後座敷わらしが登場したのですが!?
そのお話は次回に致しますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
 
 
 
お付き合い下さってありがとうございましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif