皆様 今日も1日お疲れ様でしたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
ジメジメした天気ですが、気持ちは晴れやかにいきたいですネまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
6月28日(明日)まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif7月3日(日)。
ヒーリングサロンアクアムーンにて。
13時~18時まで。
各10名様まで。
料金500円。
ぬくもりセラピー体験会があります。
 
上越市の方で上越タイムスをとっている方は、今日の新聞の記事に載っていますのでご覧くださいまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
 
 
ぬくもりセラピーは
 
ふれあいと癒しのフットセラピーです。
 
老若男女問わず、簡単に身に付ける事が出来ますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
 
エコノミークラス症候群をはじめ、自分、家族、周りの方々の心身の健康にとても役立ちます。
 
創設者は田村一浩氏。
高知県土佐清水病院で「ぬくもり外来」専任セラピストとして医療の現場に取り入れご活躍されています。
リフレクソロジー、足の経路、経穴、揺らぎ、気(人の手のぬくもり)イメージなどを複合的に取り入れ、リズム、呼吸と間に合わせてソフトタッチでリズミカルに相手の足を奏でていく心と身体のリラクゼーションセラピーですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
ぬくもりって良いですよね。
とっても暖かくて安心感を与えられる感じですし、何よりも気持ちが良いですよまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1162.gif
 
これからに役立つセラピーですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
 
 
仕事で、足浴することがあるのですが、その際に部分的に使わせて頂いてますニコニコ喜んで頂いていますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
介護士、看護士、教育現場の皆様にもおすすめですグー
介護職、看護職、医療関係、サービス業界、いろいろな方々が受講され、愛する方々に施術され喜ばれているんですよまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
 
また施術している方達も、嬉しそうというか幸せそうまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
是非この機会に体験されませんかまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
 
ぬくもりに触れに足を運んでみて下さいまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
 
 
今日もお付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif