皆様まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gifおはようございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
今、上越は雨が降ってますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
 
一昨日の父の日、弟家族と一緒に夕食を食べましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
妹がキュウリともやしのナムルを作って持って来てくれましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
娘が美味しいと気に入って、ひたすらナムルを食べ続けていましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
保育園の給食では出されたものは残さず食べるのですが、家では残すことがあり、娘が食べやすい様に考えなくてはと思っていたので、妹の作ってくれたナムルは参考になりましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
 
 
 
夕食後に皆で蛍を見に行きましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
私の家から車15分くらいの所に、蛍が生息している場所がありますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0726.gif
 
ちょうど蛍祭りでしたので、道路には沢山の車が停められていましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
車から降りて畦道を歩いて行くと川が流れていて、奥へ進むほどに沢山の蛍が
「私はここよ」「僕はここだよ」と光を放っていましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
とても幻想的な美しさがありましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
ここの蛍は源氏蛍だそうですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0726.gif
 
この蛍達も
光源氏と、紫の上 葵の上 明石の君 玉鬘(たまかずら)のような世界を繰り広げているのでしょうかまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
娘も蛍きれいと喜んでいました。
帰りの車の中で懐中電灯を着けたり消したりして、蛍と言ってました(笑)まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
 
皆様にも機会があれば蛍をご覧になって頂きたいなァまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1162.gifと思いますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
 
 
今日もお付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
1日が始まります。
心穏やかに過ごせますようにまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0603.gif
いってらっしゃいませアップ