夜分遅くに失礼致しますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif 
台風台風の影響で今日も雨のようです。
 
3日前から星空の洗顔に
Dr.Proensのクレンジングジェルとウォッシングフォームnを使用させて頂いていますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
(アクアムーンさんで販売してますよまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1169.gif)
 
ジェルが汚れを取ってくれて、さらにネットで泡立てたウォッシングフォームが毛穴の汚れを取ってくれてます。
ウォッシングフォームは息が出来ないほどにクリーミに泡立って、とっても気持ちが良いです。まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1265.gif
 
 
突然ですが、
 
ミヤママのブログの
スピリチュアル・ライフ ~愛の光りに導かれて~
 
記事タイトル: セラピストとしての心構え1
 
http://ameblo.jp/ohana444/
 
に掲載されている様に、セラピストとして心をクリアにしてから施術しているとセラピストTAMAEさんは話されています。
 
これはエステでも同じ事でエステ前もお客様がキレイになる様に心を整えていらっしゃいます。
 
では、受け手である私(エステに通ってます)はどうなんだろうまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1219.gifと考えてしまいます。 
 
エステの最中にネガティブな話をしてないだろうかまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1219.gif      と…。
 
 
 
外見と中身は比例してると思います。
 
いくら外見を取り繕っても心が美しくなければ紛い物。
 
心が美しければ外見に表れ魅力的。
 
ファッションや姿、形ばかりでなく、心を磨くことも忘れてはいけないなって感じますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
 
 
その事をTAMAEさんが教えて下さいましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
 
 
皆様、お付き合い下さり、ありがとうございましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif