今日も1日お疲れ様でしたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif 
 
暑い1日でしたねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
 
今日はアクアムーンでぬくもりセラビーの講習会がありましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0637.gif
 
TAMAEさんのアシスタントとしてお手伝いして参りましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
 
が、
 
私はセラピーの工程を一つ忘れるし、もう一人のアシスタントは、教えずに観ているだけの場面もあるわ、あろうことか、二人とも生徒さんと一緒になって、テキストに書き込み始めちゃう場面も出てきたりでガーン
 
TAMAEさんもこれには……。
生徒さん全員、良い方達で笑って講習を続けて下さり救われましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1042.gif
 
生徒さん全員まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0637.gif始めてとは思えない程上手で、TAMAEさんも、上手ですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0573.gifと言われてましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
 
私も近くでサポートしながらも、
上手だなァアップなるほどォまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1019.gif なんて感心させられっぱなしでしたべーっだ!
 
その時、私は何かをキャッチまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0827.gifしたのでありますキラキラ
 
TAMAEさんの頭の中に浮かんだモノを。
 
数年前に私が始めて習った時は、こんなに上手ではなかったし、ぎこちなさがあったのです。
あまりの違いにTAMAEさんの頭の中に、
 
まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1219.gifまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1219.gifまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1219.gifまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1219.gifまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1219.gif…………ビックリマークビックリマークビックリマーク
みたいなのが浮かんでいるのを私は見ました。
 
キャッチしましたビックリマーク
 
それに気付いたTAMAEさんと目が合い、
その後……………爆笑まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1184.gif 
TAMAEさんは優しく笑いながら私達(もう一人のアシスタント)に、一生懸命さは凄いわまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gifと言われました。
 
これってどうなんだろうまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1219.gif
とにかく、穏やかに、笑いもありながら、気持ちの良い講習会でしたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
 
ぬくもりセラピーはコミュニケーションのツールの一つにもなります。
生徒さん同士が講習前と講習後では関わり方(接し方)が全然変わっていて、(心の距離が縮まった様な)柔らかくなっているのを感じましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
 
ぬくもりセラピー最高アップですまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0415.gif
 
私も今から母に感謝を込めてぬくもりセラピーをしたいと思いますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0573.gif
 
今日もお付き合い下さいましてありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif
皆様も大切な方達に、ぬくもりセラピーをして差し上げませんかまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0573.gifまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1162.gif