皆様こんばんはひらめき電球

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
どんな1日を過ごされましたか?

私は至福の一時を過ごさせて頂いて音符Happy音符でした。
何故かと言いますとォキラキラ

お分かりの方もいらっしゃるかもなんですが、エステティシャンTAMAEさんのエステに行ってきたのでありますニコニコ

エステは本当に気持ち良くて、乾いていたお肌も潤いましたァアップ

顔もエステ前より小顔になりましたニコニコ

私が1番気持ち良いのは

TAMAEさんの指で目の下というかほっぺを指でパーパラパラパラパーとビアノの鍵盤を軽く弾いてる様な所(表現が合ってるかな?)が最高ですニコニコグー

それと鎖骨、肩、首筋も良かったァアップ

首や顔の弛みも取れてスッキリッす音符

恥ずかしいけどご覧あれっです。


まちゃみのスピリチュアル修行部屋-2011051916410001.jpg


こんなん出ましたけどォな感じですみませんガーン
(エステ前カメラがないから分かりづらいでしょうかべーっだ!)

また、アクアムーンで取り扱っているお化粧品は石油が入っていません。肌だけでなく環境に優しいお化粧品なのですキラキラ

未来に向かい、環境も守りたいキラキラ キレイにもなりたいキラキラ 方は、一度足あしを運んでみて下さいニコニコ

きっとそこには、あなたを魅了するラブラブモノ(品物)ラブラブたちとTAMAEさんが待っていますキラキラ

お付き合い下さり、ありがとうございましたキラキラ