こんばんはアップ
 
連休も終わりましたねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
 
今日は娘の保育参観でした。子供達と楽しい一時を過ごせて幸せでしたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
ありがとうでアップまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
 
今、娘の通っている保育園では、聞く事に重点をおいているそうです。
人の話を聞ける忍耐強さを養うのだそうす。
家でもまずは大人が子供の話を最後まで聞いてあげて見本になると良いですねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1166.gif
そしてきちんと聞けたら、誉めてあげる事が大事なんですってまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
 
私は自分の事を何かしながら娘に接してたなって思います。例えば手紙打ちながらとかテレビ見ながらとか。それはただ一緒にいるだけで、本当に娘を見てる事ではないですよねあせる
 
そういえば以前、セミナーやセッション時にTAMAEさんも話してくれてたなァ。まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1162.gif
 
親は子の鏡 まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif子は親の鏡ですもんねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0703.gif