こんばんはまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0675.gif
余震が続いてますね。気を付けて過ごしましょうね。
今日はお花大好きな友人Hさんのお話です。
Hさんは今とってもまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0637.gifキラキララアップまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0637.gifとしてます。この度の震災で、今まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif自分に出来る事を真剣に考えていたHさん。先日、TAMAEさんのセミナーで自分の出来る事、したい事が見付かり、その後セッションを受け、一段と、決意が固まったそうです。そしてTAMAEさんと仲間と共にリーダーとして動きだしましたまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0703.gif 
私も仲間の1人として協力しますグー
それは~、
    まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gifたんぽぽ運動まちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
震災後、被災地より避難して来られた方が、花を見て喜ぶ姿を見て、お花の力で元気になってもらいたいと思い計画致しました。
5月中旬に被災地でお花の苗を植えに行く予定です。
上越市で活動中の市民団体
 ゆいまーるプロジェクト
そこで、お花の好きな方や力になりたいと思って下さった方。皆様の、募金でのご支援をお願い致しますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0675.gifコメントお待ちしてますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0639.gif
みやママのブログも見てねまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL0703.gif
http://ameblo.jp/ohana444
今日もお付き合い下さってありがとうございますまちゃみのスピリチュアル修行部屋-1FL1054.gif