今日から4月ですねまちゃみの部屋-1FL0639.gif
今日も1日ありがとうございましたまちゃみの部屋-1FL1054.gif
実は私、いろいろありまして、3月で次の就職が決まらないままに退職する予定だったのですが、退職が1ヶ月延び、今日も仕事に無事行って参りましたまちゃみの部屋-1FL0639.gif
働く場所があり、お給料を頂ける事に、改めて感謝していますまちゃみの部屋-1FL1162.gif
TAMAEさんの緊急セミナーに参加して意識をポジティブに変えたら、私にとって良い流れに変化したのではと思っていますまちゃみの部屋-1FL1162.gif
 
自分の心がポジティブならポジティブな事、ネガティブならネガティブな事を引き寄せるんですものね。
あっひらめき電球そうそうまちゃみの部屋-1FL1195.gifセッションやセミナーでTAMAEさんが話してたなァ。ネガティブな思考におちいったら掃除をしたり、体を動かしたり、何かをして考えない様にすると良いみたいです。暇だから考えてしまう…。ならば忙しくしてしまえば良い。なるほどまちゃみの部屋-1FL1184.gifです。
 
まちゃみの部屋に遊びに来て頂いた皆様もそんな体験ありましたら教えて下さいネ。コメントお待ちしてまアップす。 
 
最後まで読んで下さった皆様ありがとうまちゃみの部屋-1FL0502.gif
 
おやすみなさい星空