アメブロとツイッターとFacebookな件5ヵ月ぶりぶりのブログ様ケイタイをスマホに変えてみたもの…モグのゲームができませんフラッシュプレイヤーダウンロード出来ないやんか( ̄^ ̄)私の不満はそりだけモグやりてぇ(笑)んで、欲張りな私ゎFacebookに登録したけど、やっぱりわからないから、早速放置だっ(爆)そんなもんだね…うんそんなもんだAndroid携帯からの投稿
食べ合わせ …(-"-;) 初めてかも… 出先で下痢… ミスドでドーナツとホットミルクいただきました… ちょっとだけ買い物してから長崎屋のファミレスで天丼セットいただきました… ちなみに、天丼セットは天丼とみそ汁とミニざるそば… たぶんミスドと天丼セットが喧嘩したのね 初めてだ…出先で脂汗かきながらトイレに走ったの… (-"-;) (-"-;) (-"-;) みなさま 食べ物の喧嘩には気をつけてね