視力が落ちたので眼科に行ったら
視力落ちて、度数も強くなってましたガーン

長時間コンタクトをつけていると
しんどくて合わないかも。
と思っていた私ですが
このコンタクトは裸眼に近い感じで
長時間つけていても大丈夫でしたおねがい
↓↓↓
最近目薬買ったけど
コンタクトNGだったので
つけたままでもOKの目薬も購入!!

コンタクトは
カーブだったり含水率だったり
いろんな種類があるので
本当に合う合わないがあると思います。

これなら長時間つけても大丈夫って方
結構いらっしゃるみたいですよ!!

ちょっとお値段高いですが
つけ心地が良くて私には合ってました照れ


ワンデーは高いので

2weekが気になります照れ


ではまた♡